北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大量のコメントレスレスよー!その2

某ネトラジDJの「あ」の人にキレ子を気に入ってもらえて
喜びまくっているアキレスですこんばんはw

年末30日というのにごろごろしているのもあれなので

真昼間からコメントレスでーす!

今回コメントレスをしているのは
⇒ボイスレスですよー!
⇒ときめもGS2その5

でございます。
では折り込み記事どうぞー。

≫ Read More


| お知らせ | 13:58 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大量のコメントレスレスよー!

今日2つめの記事ですがこんばんは、アキレスです。

滞りまくってたコメントレスを返しまくろうと思いますよー!

長くなるに決まってるので折り込み記事でどうぞ!!

≫ Read More

| お知らせ | 20:58 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ときメモGS2その6



遅くなりました!
ときめもGS2実況動画アップいたしましたー!

これで今年のアキレスの実況アップは最後になりますのでまた来年
動画を楽しみにしててくださいませー!

今回の内容的には冒頭でとある出来事についてふれていたり
あの人とあの人が1つに画面におさまっていたり
新キャラがでてたりとそのへんが見所じゃないかなと思います!

あと、リンクの件に関してですが最近相互リンクをお願いしますという
メールやコメントをありがたいことに頂いているのですが
ちょっと対応しきれていない部分もあります。
ですがちゃんとリンクいたしますので心配なさらないようにしてくださいませ!
※相互リンクお願いしますというような文のある件のみ相互リンクの対応をさせてもらっております。

ではではこれからちょいちょいコメントレスを書いていくことにするよ!!

| ときめもGS2 | 14:06 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスにライブに行ってきたよ!

こんにちは、アキレスです。

動画の更新もないのでブログが滞りつつあったので普通の日記でも
書こうと思います。

実はですね、知ってる人は知っていると思うんですが
25日のクリスマスに東京であったニコニコの歌ってみた演奏してみたの
クリスマスライブに参戦しちゃったりしてきましたよー!

友人がチケットをゲットしたので僕らしく金魚の糞してきました。

いやぁ、楽しかったです楽しかったです。

特にティッシュ姫さんのパンチr・・・ゲフンゲフン

また参戦できる機会があれば参戦したいものですねー。

最後に、yonji君と目が合いまくった気がします。
いや、ただ言いたかっただけです。
yonji君はもっと勉強すればいいと思います。



といったことから現在東京にいます。
まぁ今日実家に移動するのですがねー!

パソコンを実家にクロネコヤマトさんに配達してもらってるために
動画の更新が明日になっているわけなのですー。

それにしても、予想通りというかなんというか
みなさんやぱりクリスマスにいろいろ出し物をニコニコにアップしておられて
さすがだなと思いましたw

そこに参加できなかったのはなかなか寂しかったのですが
最近漫喫で寝泊りすることがあったのでニコニコ動画見つつ
ほかの方の動画でニコニコさせてもらっておりましたよー。



あとですね、ボイスレスに関してなんですが
マイクがないのでボイスレスはしばらくできないのです・・・

なのでなんですが、今年度中の記事に関してはテキストでコメント返信してもよいでしょうか?

一応年末ですし今年のことは今年のうちにと思いまして・・・
あんまりボイスレス遅いのもみなさんやきもきすると思いますしw

みなさんの意見を聞いてきめようと思いますw







ニコニコのコミュの人数が200人こえてるやないかー!
あーもうみんな大好きですw
コミュ動画に関してですが方向としてはマリカーをコミュの方に
あげていこうかなと思っています。
第一弾は年始に行うモーモー杯かなぁー。

| 雑記 | 15:16 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス!!

みなさんメリクリー!
アキレスです。

今日はちょっとしたアクシデントで本日アップ予定だった
ときめもGS2その6があげれなくなったりしちゃいました。

なので今年最後の動画アップは28日になります。

楽しみに待っててね!!

あとお知らせが
年始に(といっても10日過ぎくらいかなぁ)
モーモー杯というマリカーのレースを主催することになりました。

フレンドのみなさんはこぞって参加してみてね!
レースの詳細はまた今度ね!


というわけで今夜はみなさんクリスマス楽しんでくださいね!

ではでは~~

| 雑記 | 18:11 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミュニティ。

みなさんこんばんは、アキレスです。

先日はMixiに僕のコミュニティができたのことでお知らせいたしましたが

今回はなんとっっつ

ニコニコ動画のコミュニティ
ニコニコミュニティ(であってたかな・・・
にもアキレスのコミュニティがーできましたー!

僕もさっそく参加させてもらったんですが
みなさんもよろしければどーぞ!



管理人になってくださったななしさんに感謝しつつコミュニティで何かできることはないか
模索しておこうと思います!

そして遅くなりましたがボイスレスー!
⇒ぼいすれすとぶつ森小話。
⇒マリオカート実況プレイver.アキレス part4
⇒いつP(ry 出演するよ!

の3つでございますー
お暇ならどーぞ!



それと、これからは追記があるときはセパレートでわけつつ追記を書いていこうと思います。
もしくは折り畳みで!
なるたけ記事をふやさないようにふやさないようにとしていこうと思いますー!

| お知らせ | 15:39 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ときメモGS2その5




初のMP4でのアップロード動画でございます。

どうだろう、少しは画質アップしたかな?

というわけでその5、アップしましたよー!!

今回は佐伯君とのむふふやハリーとのえへへが待っていたりします。


それと、話変わるのですが、最近いろんな所で
名前を出してもらったり出演させてもらったりして
新しく僕の動画を見始めてくれている方がいっぱいいて
感謝感激でございます。
これからも自分なりにがんばっていくので
応援よろしくお願いします!

そんなこと言いつつボイスレスは帰宅してからー。



※追記(12/19 9:30)
ボイスレスとれずorz
9時半ごろ家に帰って今もう大学にいますww

というか今朝ゲームカテゴリのデイリーランキング見たら・・・

あるえええええ

北の国からがいるけどおおおおおお

というわけでなんと僕の動画がデイリーでだけどランクインしちゃいました。
しかも87位とな!
うわああ
恐縮!感涙!
みなさんありがとう!クッパ☆

これからも頑張っていきますよ!
まずはボイスレスすれっちゅー話だ!

| ときめもGS2 | 10:50 | comments:23 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボイスレスですよー!

こんばんは、アキレスです。

ちょっと冬っぽくてお洒落な感じのブログテンプレートを見つけたので
衝動的に変更しちゃいましたー!
見にくいかな?><


そして今日実況とろうと思ったんですが昨日の飲み会のおかげで
のどが痛くて実況断念しましたw

明日とるよー!
ときメモGS2の実況を予定しております><

んでんで、先日ニコニコにアップしておきながらも
紹介忘れていた
いいねこのケツ杯と称したワリオ杯!!ww
そらさんのとは違いますw



そかったらどうぞー!

んでんで
ボイスレスなり。
⇒ときメモGS2その3

| 雑記 | 23:08 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月14日の日記。

みなさんこんばんは、アキレスです。

昨日、一昨日と空気さんと囲炉裏さんのいろけラジオ(であってるのかな?)でしたねー

実は僕もちょこっとだけ出演する予定だったのです。

というのも、事前にいろけラジオのミラーで有名な某あの人に

「ゆーでちゃいなよ!」

って言われて即うんと言ってしまい。

ラジオの休憩の5分に出演することは決まっていたりしました。

でも、一応秘密だろと思って秘密にしてたわけなのです。

で、その5分間

ぱねぇっすw
緊張しまくってたっすwwww
某あの人に迷惑かけてなかったかガクガク物です・・・w

そして出演中に某空の人から

「ゆーでちゃいなよ!」

といわれて即OKとだしてしまう私です。

はい、空気も読まずスパークさんとシークレットゲストのブンブンさんとの
同じ枠に寝坊したがんぶっちさんの代わりとして急遽本放送にもお邪魔しちゃいました。

正直緊張でよくわかんなかったぞ☆

みなさんとリスナーのみなさんに迷惑と不快感を与えてないか
今でもガクガクしておるわけです。

でも楽しかったですw

というラジオ後記的なあれでした、クッパ☆

※動画アップについて
実は来週から実家に戻るのでアップできなくなります。

細かく言うと1月の10日くらいに復帰すると思っていただけるといいかなと思います。

来週に1~2個更新予定なんでそれで許してもらえたらうれしいです!
もしかしたらとりだめして年末まで小出しにしていくかもですがw

とりあえずそんな感じです!

※追記(わ、忘れてなんかないんだから!)
mixiにコミュニティなんぞを作ってもらっちまいやしたー!
アドレス↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3900079

よかったらどうぞ!!




※さらにブンブンさんとこのブログ覗いたらうわーっとなってしまった
後半の僕が出演しているところの記念集合絵を発見したので
気になる方は折り込み記事でどうぞ!

≫ Read More

| 雑記 | 20:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ときメモGS2その4



動画あっぷっぷしましたー!

今回はデートいってて、新キャラ登場って感じかな?

そんな感じのその4ですよろしくですー!

ちなみに昨日の大会、僕は動画とってないので他の方のアップを
首を長くしてまっていてくださいなw

ボイスレスはまた後で~。

| ときめもGS2 | 19:22 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

参加してきたの。

ちょっとお呼ばれしたので
マリオカートの大会に参加してきましたよー!

ふふふー

そうそうたる面々だったので
ドギマギしてたら見事にビリになっちゃったので

罰ゲームしてきました。


お前のk・・・


おっとぅ。

それでは今日は簡単ですがこの辺でw

| 雑記 | 00:05 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつP(ry 出演するよ!

こんな夜更けにこんばんは、アキレスです。

今日はお知らせをするよー!


9日24:30過ぎから1時間くらい

午後茶さんのレィディオ

「いつPCが落ちるか分からない午後茶がらじお」

に出演することが決定しましたー!

というか正確には決定してましたーw


ということで今日は宣伝だよー><

放送URL:http://203.131.199.132:8100/test1108.m3u
掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/anime/7016/

だよ!

お時間のある方はどうぞー!




こんな時間に投稿したのは

べ、別にどうぶつの森に時間取られてたとかそんなんじゃないんだから><





前回のボイスレスがまだなんだけど、明日こっちの記事にアップすると思います!

ボイスレスしたー!
⇒マリオカート実況プレイVer,アキレス part3

| お知らせ | 02:27 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリオカート実況プレイver.アキレス part4




マリカー実況ですー!
これでアキレス杯の実況は終わりになりますよー!

んで、part3に対応している如月さんのマリカー実況です!


ボイスレスは明日かもー!

| マリオカートWii | 21:07 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼいすれすとぶつ森小話。

ボイスレスしたよ!
珍しく新しく記事にしたのは
折込でちょこっと最近のどうぶつの森の思いで写真を貼ってくからだよ!




さっそく最近のどうぶつの森での生活について。

≫ Read More

| 雑記 | 02:14 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ときメモGS2その3



初デートいってきました。

おしゃれしたのに・・・。


そういえば
昨日突発的に
あっかさんのレィディオにださせてもらっちゃいましたー!

ドギマギしつつ参加しちゃいました、クッパ☆
また呼んでもらえるといいなー><

あと、来週にちょっとラジオにお呼ばれされちゃってます。
まだ詳細は秘密にしときますけど、また記事にしてみなさんにお知らせしまうー!

あと、マリカー関連でちょっとお呼ばれされちゃってます。
まだ詳細は秘密にしてるんですけど、また記事にしてみなさんにお知らせしまうー!

ボイスレスはいつもの通りまたあっとで☆

| ときめもGS2 | 15:35 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリオカート実況プレイver.アキレス part3



昨日のマリオカートの
第二回アキレス杯の第一戦目でございます!

よかったらご覧くださいませー!!

ふー!

そして、天使杯のpart4もあがってたぜよ!!

よかったらどうぞーw




そしていつものようにボイスレスはまた後でーw


ボイスレスしましたー!
よかったらどーぞっ
⇒天使杯part3だよ!
⇒明日はアキレス杯。
ですですーー


そして、アキレス杯の他の方の視点もあがってきましたよー!
あくあさん視点


にぃとさん視点


りぅさん視点


です。
実況してくれたみなさんありがとー!

| マリオカートWii | 20:07 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ときメモGS2その2



ぎゃあああああ

男にちゅうされたあああああ

というわけでpart2あげましたよおおお。

シミュレーションゲームは難しいね。
基本淡々と実況するタイプだと思うから
何話せばいいのか何突っ込んでいいのかw

手探り状態ですが楽しんでいただけたらと思います!

あとpart1のむしろうp主を落としたい⇒←同意www
な流れに吹いてしまいましたww

ボイスレス現在進行形!
※追記
ボイスレスあげましたー!
⇒ときメモGS2その1



ではでは今夜のレースに向けてお風呂はいって練習してこようと思います!

勝つぞー!

※追記の追記

第二回アキレス杯おつかれさまでしたー!

ゲストの方も無事参加できましたし、よかったよかった。

また次回あったらよろしくですー!

動画にしないけど集まるときがあったらみなさん一緒に遊んでやってください><

そして僕は勝てるように練習しておきますww

| ときめもGS2 | 16:24 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日はアキレス杯。

こんばんばんばんアキレスです。

ごめんなさい!今日は動画のアップはないっす><

なんで、ちと動画の紹介と
スパークさんからまわってきたバトンをやりたいと思います!

スパークさんにセクハラなんて別に
されたくないんだからねっ><



うああ
完全に場違いな男が囲炉裏組のイラストのはじっこにいるんですが・・・w
びっくりしてあたふたしてしまいましたww

書いてくださった生鮭さんありがとうございました!!

じゃあ後は折込でバトンだよー!

ちなみにボイスレスは明日やります><

≫ Read More

| 雑記 | 20:16 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天使杯part3だよ!

こっそりと天使杯の宣伝でもっ!

part3はバトルですっ
バトルな分いつもより多めにカメラに映ってますw




それで、いつものようにボイスレスー!
⇒ボクは小さいpart5
⇒零~刺青の聲~part28(Last)




明後日はマリオカートWiiでのアキレス杯でございます。
注意として、実況者さんが参加されることがあると思いますが、
フレンド募集を現在されていない方がほとんどですので
フレンド登録のお願いはしないようお願いします。

あとは、楽しくやりましょーw

それでは、おやすみなしー!


ときメモGS2の実況いろんな方が見てくださってありがとうございます!

繰り返しますが男に釣られないところを見せて
ガチホモちがう!って所を証明するための実況プレイですからねーw
間違えないように!!

次回もがんばっていきたいと思います!

| マリオカートWii | 21:20 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

