北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ときメモGS2その1



まさかの高速新シリーズ開始。

少しは自重しろよという感じですが、ためしに起動したら
はじめちゃいたくなっちゃって始めちゃいましたw

初シミュレーションゲーム実況ということでいたらぬ点も
あるかもしれませんが、よろしくお願いします!

そしてときメモシリーズも過去に一度しかやったことないので
みなさんのコメントもちゃんと読みつつ進めていこうと思います!





なんでこのゲームにしたかって?
それは・・・とあるスパーク杯でのこと・・・


「タグにいい声のロリコンの皮をかぶったガチホモってついてるww」

「これは・・・ロリコンでもガチホモでもないことを証明せねば!」

「ときメモをすればいいのか!」

安易すぎですね、わかります。

とにかくこれからもよろしくでーっすw

| ときめもGS2 | 18:44 | comments:26 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

零~刺青の聲~part28(Last)




零~刺青の聲~最終回でございます。

前半はわーわー言って、後半はムービー多めだったので比較的静かにしています。

後で見直してスタッフロールのところで僕は何を言ってるんだww
何度も同じこと繰り返しているし・・
まだまだトーク力なんてないと痛感しましたー!

何はともあれ、これで零はおしまいでございます。

ボクは小さいもありますが

次回作の方もよろしくお願いします!!

ボイスレスはいつものように後であげるけんまっちょって!

※追記
ボイスレスあげましたー!
今回は絵を頂いたので背景はその絵ですよー!
⇒マリオカート企画に参加してきたよ!
⇒うああ。
⇒零~刺青の聲~part27

| 零~刺青の聲~ | 12:45 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボクは小さいpart5




久しぶりすぎるwww

プレイも、更新も・・・

とある方にコメントで言われたからね!
更新しないとね!

お久しぶりのまったりプレイお楽しみあれ!

12/3に第二回アキレス杯を行います。
ちょっとしたゲストも参加予定だよー!

予定としては2~3戦したら一度解散して
また2~3戦して解散してという感じで
アキレス杯行いたいと思います!

天使杯part2きてたよう!



ボイスレスはいつものとおりまた後で!
とったよ!
ボイスレスだよ!
今回は途中から画像が切り替わりますw
⇒マリオカート実況プレイver.アキレスpart2

| ボクは小さい | 23:34 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

零~刺青の聲~part27



アップしました!
次回が零~刺青の聲~の最終回となります。

どうぞ楽しみにしていてくださいー!

あとでボイスレス追加するよ!
※追加
ボイスレス収録しましたー!
布団の中スタイルだよ!
がさがさしてるよ!
⇒マリオカート実況プレイVer.アキレス part1
⇒零~刺青の聲~part26



ボクは小さいの収録のばしすぎですね、明日というか今日やってアップしよう!!

| 零~刺青の聲~ | 01:25 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うああ。

零の実況撮りました。
クリアしましたー。



・・・

優雨><


今から動画編集してできしだいあげていこうと思います!!

それと、囲炉裏さんのブログの記事でアキレスって名前がでてたよどうしよう!!

なんでもない文章の一部分だけなんだけど

なんだろうね、うれしいねw

これからも頑張って実況していきますよおおおおおお!!!

どうぶつの森実況とかもありかなぁ~・・・でも途中までやっちゃってるし、いまいちだよねw

| 雑記 | 19:53 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリオカート企画に参加してきたよ!

というわけで天使さんという実況者さんのマリオカート企画に
参加させてもらいましたー!

その企画とは・・・

実況者が複数人集まってskypeしつつ音声と動画を録画して後から
1つの画面で複数人の声が聞こえるようにしたら面白いんじゃない企画ーw

はい、長いですね。
簡単に言えば、わいわいがやがや動画(秋)という感じでしょうかw

よかったらどーぞっ!




今週はちとリアルの方が忙しくて実況だけじゃなくてボイスレスもできてませんorz
木曜日にとりあえずの山場は越えますのでもう少しお待ちくださいませー!!

あ、でもどうぶつの森は相変わらずちょこちょことやってますw
家に帰ると、21時くらいなんですけどそこからたぬきち商店が閉まる22時まで魚つったりきのことったり木の実むしったりむしを捕まえたり化石探したりして売りさばいてますw

まったりーちょこちょこやってきたいなぁ><
あいかわらずWi-Fiは一度もやったことないですw
Wiiスピークの意味ないw

あと、刺青の聲の方でリンクがかみんぐすーん。のままだという刺激をしてくれた方
ありがとうございました!
早速修正しました><

| マリオカートWii | 12:32 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリオカート実況プレイver.アキレス part2



part2あっぷしましたー!

一度メンバー入れ替えのための解散を行った後の
1戦目でございます。

今回録画したのはこれでおしまいです。
じかいもまたお楽しみにー!!

以下ボイスレス
⇒おつかれさまでしたー!



※追記
アキレス杯にでてくださったてふさんがマリカープレイ動画を
あげてくれましたよー!!





てふさんの動画も一緒にどーぞ!

| マリオカートWii | 13:31 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

零~刺青の聲~part26




零あげましたー!

もう音ずれないと思うんだけどどうでしょう??

ボイスレスは明日やりまーす!

そういえばアクセスが10000超えましたー!
これもみなさんが僕のブログに足を運んでくださったおかげです!

これからもがんばって実況していこうと思いますので
応援よろしくおねがいします><


あ、ちなみに街にいこうよどうぶつの森のフレンド登録の上限数
って何人なんですかね?w

| 零~刺青の聲~ | 21:49 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリオカート実況プレイVer.アキレス part1

取り急ぎ昨日の第一回目の一戦目の実況デース!



大学で編集、アップしてもた・・・w

まぁいいよねー!

今日は帰ってからボイスレス&零収録予定。

その後動画編集いじいじしながら空気さん囲炉裏さんのラジオ聞く予定。

※追記
実況とれなかったー!
ラジオあるし今日は我慢して明日収録を行おうと思います!!


※追記の追記
ボイスレスとったのであげまーす!
⇒ふひー!
⇒零~刺青の聲~part25

| マリオカートWii | 12:20 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おつかれさまでしたー!

第一回アキレス杯お疲れ様でしたー!

2回レースして一旦解散して3レースという形で2部にわたって
行いましたが、前回のコメントを読んでるとなんだか
楽しんでいただけたようで、よかったです!

今回参加できなかった人は次回是非参加してください><


動画は今作ってるので明日あげますねー!


話かわって、もうみなさん知ってると思いますが
当然のごとく空気さん囲炉裏さんのラジオはずれちゃいましたーw
僕も1視聴者としてラジオは聞こうと思っているので
みなさんも是非是非!



さらにさらに話し変わりまして

どうぶつの森発売したじゃないですか

マイク同梱版とかあったじゃないですか

安かったんですよ

買っちゃいましたw

ちょこっとやったんですが、このゲームはとりあえずなしをとって
たぬぽんに売りさばく感じでおkですか?w


そしてそして

次回作のゲーム買っちゃいました。
買うの恥ずかしかったよー!

| 雑記 | 00:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぎゃー!


ちょっといろいろ動画いじいじしてます。
音ずれ解消できるといいなー!

今日実況アップ予定ですー!


それと、今日の夜22:00からマリカー主催試合しようと思います。
実況する予定は一応未定とさせてもらいますが
他の方は録画、実況ないしニコニコにアップするのも自由ですので
どんどんどぞー!

ただし、現在はフレンド募集されてない実況者もいるので、実況者さんへのマリオカートのフレンド登録申請だけは、おやめくださいませ!

でわでわっ

| 雑記 | 10:32 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

零~刺青の聲~part25

明日中間テストあるの!

動画とったの!

あげるの!!




ボイスレスは明日するよー!

中間テスト勉強ガンバルヨ!!


zzzz


※追記
ボイスレスあげましたー!
⇒零~刺青の聲~part23
⇒零~刺青の聲~part24

| 零~刺青の聲~ | 00:18 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふひー!

今日は動画のアップはありません、ごめんなさーい!

変わりに諸連絡と雑記もろもろのお話なんぞをー!

まずはマリオカートのお話を
無事全員の当選者の方とフレンド登録をすることができました。
思ったより早くてよかったー!
ということで、キャンセルは無しでしたー。

後々、
最近、というかマリオカート効果でいろんな方から
相互リンクのお願いをしていただいて
相互リンクが結構増えましたー!
が、未だに紹介ができてないという・・・
ちょっと量も量なのですが、最低限の行いとして
できるだけみなさんの動画に目を通して
紹介しようと思ってますがあっさりしたものになるかも・・・
すみませんorz

あとあとー
空気さんと囲炉裏さんのラジオが今週の金曜日にあるそうですよ!
みなさんチェックチェック!
なんとゲストは応募制で抽選との事で応募はしましたが
結構な方が応募されてるようなので抽選になるでしょう!
どちらにしてもラジオは楽しみなものですね!


と、まぁこんなところでしょうかー。

最近寒くなってきたんで、みんな風邪ひかないように気をつけてね!

※追記
昨日はあっかさんのラジオにお邪魔してましたよー!
名前だけでも覚えてもらってて感激してましたw

| 雑記 | 19:22 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

零~刺青の聲~part24

本日はオンラインしてますがほとんど登録用でほとんどレースはしませんもうしわけない><

というわけで

零アップしましたー!

音ずれ解消ちょっと本格的に考えないとなぁー

WindowsVistaならよかったのにって考えるの初めてですww



とにかく、このままラストまでダッシュ!

小走りでいこう。

※追記

ボイスレスしましたー!part5!
⇒絵っへっへ。
⇒零~刺青の聲~part22




よかったらどうぞー!

| 零~刺青の聲~ | 21:21 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抽選結果発表!!!!!

抽選終わりましたー!

一応抽選模様は音声でとってるんですが
こんなの聞いてらんねぇ!
って人は下の閉じこみ記事を見てもらえれば結果がわかりますよー!



なお当選された方は
11月20日までに

アキレスのフレンドコード⇒1504-8776-1386

をご登録くださいませ!











≫ Read More

| マリオカートWii | 01:43 | comments:46 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

現在状況。

くじ作りしてますw

がんばってますよー!

あと100人分くらいかなぁ・・・w

発表するときは
応募してくれたときの名前+マリカーのユーザ名で発表しますが

名前がかぶっていた場合迷うと思うので

こちらで記事にて発表するときはフレンドコードの最初の4桁を一緒に書こうと思います!


それと最後に・・・



≫ Read More

| 雑記 | 17:17 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

零~刺青の聲~part23




あっぷいたしましたー!

明日は一日かけてせこせことフレンドのくじを作りたいと思いますw

今日、プログラム組んで抽選しようとも思ったんですが
みんなの名前タイピングするだけでも結構大変だったので
大学ノートの切れ端になりましたw

なんというアナログっ

とりあえず卒研も今日ばっかりはお休みかいなー

ボイスレスはお夜寝から起きたらっっ!


※追記
コメントで質問をくれた方へ
実はその方法を知っていることには知っていたのですが
こちらで注意を促すと逆に実行する人が増えると考えて
注意にはいれませんでした。
これがよかったのかどうだったかはわかりませんが
キャンセル枠がある=チャンスがあると考えてもらえると
こちらとしても非常に助かります><

| 零~刺青の聲~ | 20:19 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フレンド募集の抽選及び登録についてー。

はいこんばんはー!
こんにちはかな?

アキレスでーす!

今日はそろそろ締め切りなマリオカートWiiフレンド募集の抽選とフレンド登録について少しお話しようと思います。
できれば応募した方は一度目を通してもらえればと思います!

ご意見等あればコメント、メールフォームからよろしくお願いします。

以下長くなるかもしれないんで折込まーす!

≫ Read More

| お知らせ | 14:38 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

零~刺青の聲~part22



編集、エンコードしてアップし終わったらこんな時間にw

アップしましたー!

今回はねー
戦闘多いよねー
ビビルよねー・・・

あとねー
天倉さんに対する僕の敵対心だだ上がりです。

なんか最後に倒したのボスっぽいけど、ボス?w

スパークさんのpart3↓

結局スパークさんに勝てずじまいorz

聖徳太子動画part3!↓

いやーついにこれもpart3まで作ってもらっちゃいました。
最後までGさんどうもありがとう!!


ボイスレスはあしたかなー!?
ボイスレスしましたー!
・マリカー動画。
・零~刺青の聲~part21

| 零~刺青の聲~ | 02:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

絵っへっへ。

マリオカートってすごいですよね。

囲炉裏さんが「いいねこのケツ」って言いながらワリオを使ってたら
ワリオのイメージが残り。

スパークさんがマリオを使って破壊神となったらこんどは
だいぽんさんがルイージで破壊神モードになったらば
破壊神兄弟としてのイメージが残り

僕がべビィピーチを使ってたらなぜかロリコンと言われ
べビィピーチのイメージが残ったような気がします。

そんなこんなでべビィピーチの絵が届きました。

akiresu

かわいー!
ということでしばらく僕のTOP画像はべビィピーチになることでしょう><

零は早ければ明日更新予定。
ボクは小さいは来週頭に更新予定。

じゃねっ☆

| 雑記 | 18:17 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

零~刺青の聲~part21

ひーさしぶりのぜーろでーすよー!



なんだか嵐が過ぎてボーっとしてしまうところです。

ので幽霊に手伝ってもらってシャキっとしようじゃないか。

怖かった。
怖かったよ。

次回は戦闘あるんじゃないかな?

ボイスレスは予定通り明日です!
ボイスレスレス↓
(比較版を作ってくれた人がいるよ!&マリオカートWii実況武闘会ver.アキレス part3)

| 零~刺青の聲~ | 02:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マリカー動画。

フレンド募集が思った以上に多くて
どうしようかとわたわたしているアキレスですこんばんは!

マリカー動画やばいっすねぇ・・・

再生数、コメント数、マイリス数・・・
完全に僕のキャパを越えてますw

そんな僕のいつものキャパの零実況は今日とれたらいいなぁ。

マリカー動画新しいのきてたよ!

囲炉裏さんpart1↓


ついに囲炉裏さんのpart1キター!
さすがの面白さなのでみなさん是非!

そして
カオス動画part2↓


作ってくださった方ありがとうございます!
わざわざ報告も頂いたんですが、是非是非囲炉裏さんも加えたバージョンとかも
期待します><

ボイスレスは今日はやらないかも?

| マリオカートWii | 20:23 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マリオカートWii実況武闘会ver.アキレス part3

最後のpart3アップしましたよおおおお



ちょっとがんばったよグランプリ(part1より・・・)。

今回も楽しんで頂けたらと思いますー!

これで、マリカー動画は最後になりますよん。
企画したスパークさん
参加した実況者の囲炉裏さん、だいぽんさん
残念ながら参加できませんでしたがみちるさん

他の参加者のみなさん

ほんっとにありがとうございました!
楽しいひと時!
そしてアップするときもみんながコメントしてくれて楽しいひと時を
味合わせてもらうことができました!!w

これからはいつもどおりのノーマル実況者のアキレスに
戻ろうと思います><

だいぽんさんのpart3↓


スパークさんのpart2↓


足引っ張りすぎですみません・・・orz

さーあ
一通りマリカーも終わったことですし
実況は零とボクは小さいにもどりますか!

マリカー実況part2のボイスレスれす↓

| マリオカートWii | 00:27 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

比較版を作ってくれた人がいるよ!

講義中からこんにちは、アキレスです。

なーんと
スパーク杯の3人のpart1を比較動画を作ってくれたジェバンニがいましたよみなさん!



僕はまだ見てないのですが、よかったらZEHI!!


見所は・・・
僕のやられっぷりとか・・・
だいぽんさんのスパークさんにやられっぷりとか・・・
スパークさんのはしゃぎっぷりとか・・・
各々の会話成立具合とかでしょうか?w

帰ったらボイスレスやりやす。

| マリオカートWii | 09:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フレンド募集について。

こんばんは、アキレスです。
フレンド募集について記事をまとめましたので下の追記をお読みの上
フレンドになってやんよって方はコメントをお願いいたします。

フレンド募集は終了いたしました!!

※この記事はしばらくブログの先頭記事にしておきます。

≫ Read More

| お知らせ | 14:44 | comments:231 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マリオカートWii実況武闘会ver.アキレスpart2

動画のコメントで滑舌が悪いと言われてますが
まったくその通りなアキレスです夜遅くにこんばんは。

マリカー実況part2アップしました!
フフー!



そしてスパークさんのpart1↓


スパークさん・・・スターででかアキレスは・・・。

そしてだいぽんさんのpart2↓


えーっと・・・足引っ張りすぎてすみませんorz

あと、なんだかガチホモやらロリコンやら言われてますが
ボクなんでもないですからね!
信じてね!
今までみなさんのマリカー実況見てたら
実況者さんの喋ってることとかコメントが思ったよりもうつってて
自分でもびっくりです。w

今回はバトルなんですが、自分でもびっくりするくらい
下手なのでどうしましょう。
結果ひどい。

なんだかひなみさんに親近感がわく今日この頃。

コメント返信ちょっと待ってね!
今、今はやりの声で返信するようにしようか迷ってるんですが、どっちがいいですかね?
※追記・・・ちょっと声でのコメント返信に挑戦しようと思います。

ボイスレスしてみました↓

こんなんでいいんだろうか?

| マリオカートWii | 02:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

驚き桃の木。

こんばんは、アキレスです!

うーむ・・

うーむ・・・w


やっぱり他実況者さんの影響ってすごいですねw

俺の動画がここまで伸びるとは思えなかったもので。。。

僕にとったら2000再生ってなんぞ!?
って感じなのです。
500コメントってなんぞ!?
って感じなのです。w
30マイリスってなんぞ!?
って感じなのですよー!!


マリオカートのpart2は他の方の様子を見つつアップしようと思います。
ちなみに動画は編集しちゃいましたけどねっ
焦らしプレイ焦らしプレイ。

零はちょっとファイル破損がひどくてどうしようか悩んでおります・・・
取り直しするかもです><

ボクは小さいも更新を予定しております!

ただまだとってないので、というか卒研もひどいので様子をみながらとりたいと思います!

明日にはマリカーpart2あげられるかなー?

フレンド登録募集はマリカー動画を上げきったら募集しようと思いますのでもう少しお待ちくださいませ!

| 雑記 | 00:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マリオカートWii実況武闘会ver.アキレス part1



朝早いですがアップしましたよほほほ!

part2以降は他の実況者の方々の様子を見つつ
アップしようと思います!

現在のアップされている動画↓
(随時追加します。)



だいぽんさんひどいやだいぽんさん。

| マリオカートWii | 07:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スパークカップ終了。

スパークカップって書くと

なんだかスーパーカップに見えてきて
アイスにしか思えないアキレスですこんばんは。

スパークカップ無事終了しました!

参加した実況者のスパークさん、囲炉裏さん、だいぽんさん、そして実況者さん以外のみなさん
ほんとにお疲れ様でした!

楽しすぎておしっこちびりそうになりました。

次回もこんな企画があれば参加してみたいものです!

ちなみに現在動画編集中でございます。

終わり次第ニコニコにアップしようと思うので是非他の実況者様の動画と併用して
ご覧くださいませ!

コメント等明日返信させてもらおうと思います><

※※マリオカートのフレンド登録及びリトルビッグプラネットのフレンド登録について※※

数名の方から、フレンド登録してほしいとのお声を頂いたのでちょっと
書かせてもらいますっ

今の段階では募集を行ってないので、フレンド登録はできません><

後日(場合によっては明日、明後日)要望がありそうなら募集をかけようと思うので
その際にお手数ですがもう一度声をかけてもらえればと思います。

ちょっと手荒な文で申し訳ないんですが
今は募集してないけど今度募集するからちょっと待っててね!

ということです><


では、早速編集してきまーす!

まだ手が震えてるぜ!

| お知らせ | 00:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

参加企画について。

こんにちは、アキレスです。

記事掲載の許可を頂いたので
昨日言ってた参加企画についてお知らせを!


期日は11月3日22時(参加企画の時間でニコニコ動画にアップする時間ではないです。

実況者さんであるスパークさんのマリオカート企画に参加できることになりました!

マリオカートの実況ははじめてなんで心配なんですが・・・

楽しんでこようと思います!!

ちなみに実況者さんの中にはあんな人やこんの人まで・・!!


こうご期待でございます!!


*------------------*
11月3日追記

ちょww
なんだか緊張して卒研も手が付かないんで

マリカーしてます><

コメントの返信は後日しますのでお待ちを!

関係ないけどリトルビッグプラネットおもしろいね!

| お知らせ | 16:23 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

