北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

零~刺青の聲~part20




取り急ぎpart20アップしました!

ちょっと記憶ないんですが

昨日酔いどれ実況していたらしいので


ちょっと内容確認してみて大丈夫そうなら

アップしようと思いますw


ひどそうだな・・・

| 零~刺青の聲~ | 12:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

飲み会という地獄絵図

飲み会という地獄絵図を見に・・・



地獄絵図の一角になってこようと思いますアキレスですこんばんはw



動画アップしようと思ってたんですがアップするまでの時間がなく・・・

明日アップするのでお許しを!

二日酔いで死んでたらわからないけど!w

あとあと、もしかしたら今日酔いどれ実況するかも?



酔いどれとかどうですかね、みたいですか?w


| お知らせ | 18:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

零~刺青の聲~part19



夜分遅くに零アップしましたーw

前回に続いて最近は戦闘ブームらしいですね。

いじめでしょうか・・・。

次回は今回の続きとなっております!

あと動画編集のいろはにほへとを書き始めたのでそちらの方も
お楽しみに!

書き始めたというか本文は一応書いたので
これから本文修正+画像添付してみなさんに提供できればなと思いまーす!

今回長くなりそ・・・う・・・・or2

| 零~刺青の聲~ | 02:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

零~刺青の聲~part18



さっくさく更新していきますよー!

時間があるときに・・・ねw

今回は9の刻だったんですが開始に戦闘

最後に戦闘

戦闘苦手な僕としては勘弁なながれだったですね・・・w

でも、今回で強化レンズと富○フラッシュの使い方はわかったような気がする!


次回も、がんばっていこうと思いまーす!

あと、しりとりと絵に関してなんですが
絵描いてみたんですがあまりにもひどくて
しりとり自体も改めてみたらそんな面白くなかったので
今回だけになりそうですor2

| 零~刺青の聲~ | 11:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

零~刺青の聲~part17




part17とりました!

そしてpart18は今夜とろうと思います!

ふっふー!

ゲームオーバー?
何それおいしいの?

はははー

はは・・


はぁ・・・



次回もがんばりまーすw

| 零~刺青の聲~ | 20:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

零~刺青の聲~part16





新作アップしましたー!

もうね、あれですよ

コワイデス

コワイコワイコワイ

コココワワワワイイイイイ


アババババ


なんてことやらずに

実は今回中途半端なところで終わったので

予定していなかった次ももうとってありますので

動画編集して土日中にあげちゃおうと思います!w

| 零~刺青の聲~ | 19:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

零~刺青の聲~part15



続きのpart15あげましたー!

なんだかんだでそろそろ折り返しかな?


敵がいちいち強くてどうようかと思いますww

| 零~刺青の聲~ | 01:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

零~刺青の聲~part14




はいこんばんは!
アキレスですー。

なんだか午前中時間があったので夜じゃなくてあれなんですが
実況動画とってアップしましたー!

寝起きプレイなのでローテンションロートーンの実況をお楽しみ
くださいませー!

そういえば昨日の空気さん囲炉裏さんゲストブンブンさんなラジオで
僕の名前が呼ばれていたらしく

僕はその時ちょっと別用でラジオ聞けてなかったのでもったいなかった!
途中まで聞いてたんだからその部分だけでも聞きたかったぜ!

ふっふー!

| 零~刺青の聲~ | 15:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

零~刺青の聲~part13





空気さん囲炉裏さんブンブンさんラジオ聞きつつ

最新動画アップしましたーw

お久しぶりになってしまってもうしわけないーw


ラジオおもしろくてエンコードが遅れていたのはないs


とりあえず次も時間あればとってくのでよろしくお願いします!!



らぶどっきゅん><

| 零~刺青の聲~ | 00:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

実況プレイについてー!

こんばんわー!

アキレスですー!

最近実況プレイの更新が遅いぞと
みなさまから言われそうな勢いなんですが

想像以上に卒研が忙しくなってしまい
結構実況動画がとれなくなってしまっていますw

夏休み何もしなかったからとかそんなこと・・・ないない・・・orz


みなさまには申し訳ないんですが今後は更新頻度が悪くなると思います><

といっても週1くらいではあげようと思っているのでよろしくお願いします!


実況動画以外でもみなさんと何かできればいいんですけどねー!
あうあうあー!

| お知らせ | 12:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雑記雑記ーー

こんばんちわんアキレスです!

実況動画さっそく更新とまっておりますが
昨日からこれまた更新が止まっていた動画編集についての記事を
書き始めました!

今晩or明日中には記事をアップしようと思っているので
お待ちくださいませー!

| 雑記 | 13:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

零~刺青の聲~part12




お久しぶりです!

一応ギリギリ予定通りにアップしました!

あぁこのグダグダ感
お久しぶりです!ww


とりあえず更新おばというわけで更新連絡でした!

| 零~刺青の聲~ | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただいま!ただいま!

みなさんただいまでーす!

アッキレースでーーっす!!


無事おうちに帰ってまいりましたよ!


実況動画もとりますよ!


今日は疲労感がすごいので明日から!

早ければ、明日の夜動画をアップできるのではないかと思いますよと!


みんなただいまー!

| 雑記 | 22:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

