北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボクは小さいpart4




つい調子にのってボクは小さいpart4もこっそりアップしてみちゃったり><


ボクは小さいはまったりしていてプレイするにもらくちんでいいですねw


零も楽しいけど零プレイした後はなんだか脱力感が・・・w


でもでも、ちゃんとクリアするまでやるもんね!!!

| ボクは小さい | 01:26 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

零~刺青の聲~part11




はい先ほどのお知らせの通り、実況動画をアップしましたああああ

今回は少しは進んだかな?



それと、実は相互リンクがまた増えております!

ありがたい限りっす!


そろそろリンクも増えてきたしある程度整理して見れるようなリンクにしたほうが・・いい・・かな??



とりあえず相互リンクさせていただいた方の紹介は後日!!

ふわふー!

| 零~刺青の聲~ | 21:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

動画投稿について

実は動画はもうとってあるのですが諸事情+いろいろでニコニコにアップできてません・・・。

というかまだ動画編集もしてないというorz


今日あたり零とボクは小さいをまとめてアップしようと思うのですが、その後の投稿については、もしかしたら10月にはいってしまうかもしれません><


数少ない僕の動画を見てくださっているみなさんには非常に申し訳ないのですが、何分リアル事情もプラスされ9月の後半は北海道にいない状態でございます。


かならず10月にはいったら再開しますのでその際にはお知らせしようと思います。

また、その際にはよろしくお願いします。


とまぁかたっくるしく書きましたがそんな思い話でもなく内定を頂いた企業のところで内定式というものがあるのでそれに参加してきますという簡単なはなしでしたとさ!


とりあえず今日動画をあぷしますのでお楽しみに!!!!

| お知らせ | 14:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボクは小さいpart3




ボクは小さいアップしましたー!

一人は救出けっこうスムーズにいったんですが・・

あと一匹みつからずorz

次回頑張ります><

| ボクは小さい | 20:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

零~刺青の聲~part10



とりあえず零をアップしました!


今までにないほどのぐだぐだまったり動画!

ご注意くださいませorz

そして明後日からボクの家に地元の友人がくる。
初めて地元の友達が遊びにくるw

丁重にお迎えしなければーー


そしてもしかしたら単発でその友達と実況するかも??

| 零~刺青の聲~ | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サイレントヒル4part24(おまけ)



予告どおり(というか一日遅れましたが)サイレントヒル4のグッドエンディングがとれたのでアップしました。


はいこんばんわアキレスでーす!


実は零もボクは小さいも録画済みではあるんですがこれから編集だとちと骨がおれそうなので

明日おきてからでもやろうかなと思います!

あと明日は新しく相互リンクさせていただいた方の紹介もしようと思います!!

| サイレントヒル4 | 01:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボクは小さいpart2



というわけでーー

昨日の予告どおりボクは小さいpart2あげさせてもらいましたああああ


何はともあれプッチメンたちを徐々に救いつつあるポム


これからがおもしろいところかな?

詰まらないといいが・・・w

| ボクは小さい | 15:26 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

零~刺青の聲~part9



こんばんは、アキレスです。

ちょっとキャンプ後に時間が空いちゃいましたが
part9アップしました!

した!


実はボクは小さいも録画は済んでるので明日にはアップしたいと思いマース!


ちなみにキャンプはものっそい面白かったですー
ラフティングが想像以上に他の仕方t!


ではではーー

| 零~刺青の聲~ | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただいまー!

ほどよくキャンプから帰ってきました。

ぼろぼろですがw

とりあえず今日は実況できるかどうかわからないので

今から大学いって卒研の途中休憩の時にでもコメント返信しようと思います!

| 雑記 | 11:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボクは小さいpart1





とー
いうわけでーーー!

まぁ隠すほどでもなかったんですがw

零と並行して実況をしていこうと思う

『ボクは小さい』

というゲームの実況動画がスタートしました!


まぁ、内容もあいまって実況というよりまったり雑談世間話動画になってしまう予感がするわけですが・・・orz



実況しつつ雑談しつつまったーり進めていこうと思いまーす!


キャンプの準備しないとー
明日5:30出発って何事ww

そしてラフティングってなんですかねぇ
明日の予定に入ってるんですが・・

とりあえず死なない程度にエンジョイして帰ってこようと思います!!

| ボクは小さい | 21:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あれあれ?

なぜかsmilevideoのエンコードはじかれてます・・・orz

とりあえず新しいのはエンコードできしだいアップということで!

がんばりまーす!

| 雑記 | 19:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

零~刺青の聲~part8





ちょっと遅くなりましたがpart8アップしましたー!

今回はあんまり進めてないかな?

相変わらずの読みゲーぶりです・・・orz

あ、あと動画のコメントでもしているのですが9~10日は友人とキャンプに行ってくるので
動画の更新ができませんorz

なのでというわけじゃないですが、新作ゲームの実況をしたので
今から動画編集、発行後アップという形で新しいゲームの実況も始めようかなと
思ってます!

かなりのまったりゲームなのでみなさんが楽しめるかどうかは謎ですがw


あと、キャンプから帰ってきたらサイレントヒル4のグッドエンディングも
とりたいなぁ・・・

あれあれ?
なんかやることいっぱいだw

| 零~刺青の聲~ | 14:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

零~刺青の聲~part7





さぁ!part7アップしましたーー!!

空気さんのラジオ聞いてて録画遅れたとかそんなこと
まさかまさかw

とりあえずこれで三の刻までは終わったかな~。

零3は零シリーズの中でも特に長いらしいけど
いったい全部で何の刻まであるのだろうか・・・w


とりあえず次回もぐだぐだしつつぐだぐださせないように気をつけて
がんばっていきまーす!

| 零~刺青の聲~ | 02:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

零~刺青の聲~part6




はいというわけでpart6アップしましたー!

北海道は意外とまだ暑いですがみなさんも体調管理に気をつけて
体調崩さないようにしてくださいね!

特に夜と日中の気温差がひどいひどい・・・

まだまだ残暑はありそうです!


あとあと

9~10日はちょっと大学の友人とキャンプなんぞに行ってくるので
動画のアップが出来ません!申し訳ないですが帰ってからまた
アップするのでお許しくださいませ!

ではでは

| 零~刺青の聲~ | 19:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

零~刺青の聲~part5




はい、先程
(といってもついさっきすぎて誰も確認できてないだろうけどww)
零~刺青の聲~part5アップしましたー!

今回はねー思いのほかサクサク進めたような・・・気が!気がします!w

謎解きもあったけど結構簡単だったし!!

あと、同時進行になっちゃうけどもう1つ実況はじめようか若干悩み中・・
零とはふいんき(あえて)が違う待ったりゲームでもしようかなと思ってますw

あんまりいっぱいになっても見る側の人が大変になっちゃうので悩みどころですね。

ま、とりあえず零進めていこうと思いますw

だんだん面白くなってきたー!

| 零~刺青の聲~ | 13:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

零~刺青の聲~part4




そしてpart4アップしましたよっとぅ!

ヨッシーノの悲劇!!

さて、今日は大学に行こうと思うので
帰ってからpart6とろうかな?


よーし、お風呂だお風呂だ!!!


しかし、零の謎解きは大変ですよね・・・・

| 零~刺青の聲~ | 12:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

零~刺青の聲~part3





ちゅーことで、part3アップいたしました!

過去最大級でぐだぐだしてしまいほんとに申し訳ないorz

話もあまりすすまず・・・どうしたものか・・・w

まずは、屋敷の場所をいろいろ覚えないとなぁ・・・orz


ととと、とりあえず今日の夜とって挽回しようかな?


そういえばあの人があの人たちとラジオするそうです!

たのしみたのしみ!

| 零~刺青の聲~ | 21:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

零~刺青の聲~part2




朝起きたら9:00~12:00にメンテナンスでアップできなかったので
若干がっくりしましたが無事part2アップしました!


なんだかんだで怖くなってきている気がするんですが・・・

気のせいですよねw

そして初戦闘まで!

うまく方向を敵にあわせられないのが痛いです!


まぁ取り急ぎこんな感じで
part3は今夜とって明日アップって感じかな?

| 零~刺青の聲~ | 13:14 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

