北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリオカート実況プレイver.アキレスpart9



すぱさん一周年おめでとおおおおおおおおおおおお

宇和ああああああああああああああああああああ

スパさんにはお世話になりまくっているので
僕なんかで恐縮なんですが祝電動画として
マリオカートアップします!

テンションあがったりさがったりですがお楽しみくださいませ!


というわけでこんばんわ、アキレスです。

昨日の生配信おつかれさまでしたw

昨日の今日でのどはいたいですが様子見て実況できたらと思いますw

とにかくスパさんおめでとおおおお!!!

ほいじゃねー☆

| マリオカートWii | 13:27 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリオカート実況プレイvar.アキレス part8




なんかホテルでPCレンタルできたよ!

今の俺はさながらブラッディマンディの主人公だね!
やってるのUSBメモリっしてるだけだけど!

というわけでみやじ杯最終戦チーム戦アップいたしました!

もしかしたらまだみやじさん本人のチーム戦どうがはあがってないかもしれませんが
次にいつあげられるかわからないので許してくだしあ!

というわけでよかったらどっぞーw

| マリオカートWii | 08:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリオカート実況プレイver.アキレス part7



みやじ杯の模様をアップしたよ!

ふふー!

結果散々だけど気にしない!!


みやじさん視点




随時他視点があがったらこの記事に追加していきまーす!

そしてボクは明日から北海道を離れますよ!

ふふー!

東京はもう暖かいのだろうか。

| マリオカートWii | 19:10 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリオカート実況プレイver.アキレス part6



お久しぶりの実況でごんす!

ちょっと前後しちゃいますが1/30に開催されました
瀬戸内杯に参加してまいりました
ものっそいメンバーで心臓ばくばくさせながら実況したので

よかったらどぞー!

| マリオカートWii | 20:52 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリオカート実況プレイver.アキレス part5



新年一発目のマリカー実況でございますよー!

相互リンクさせてもらっている実況者のおととさんにゲストとしてお呼ばれいたしまして
おとと杯に参加してまいりました!

想像以上にまわりのレートが高くて「ちょおおお」って思いましたw

何はともあれどぞー!

| マリオカートWii | 12:49 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

