北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2周年というわけで


こんばんわ!
アキレスです!
今日で実は2周年というわけで記念に歌ってみました!

辱め乙乙!

これからもゆるーりゆるーり活動していきますので
ゆるーりとおつきあいくださいませ!


| お知らせ | 21:11 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絵本の宣伝です!

こんにちは、アキレスです!

今日は絵本の宣伝を軽くします!※春コミ?が終わるまでとりあえず暫定トップです・・・!

なんと!アキレスが完全に力不足感がいなめませんが、絵本の朗読をさせてもらえることになりました!

詳しくは下記のHPで情報を得ることができます!


※ウィンドウを移動します

上記ウィンドウから抜粋すると


■参加イベント:HARU COMIC CITY 15

■場所    :東京ビッグサイト

■日付    :3月21日(日)

■配置    :西2ホール Q7b



このイベントで絵本を購入することができます(´ω`)

あ、ちなみにイベントいけねーよ!って方も、上記のHPにて通販もできるようになるそうなので気になった方は是非是非w


僕の朗読よりもきれいな絵や原作がおすすめですよ!

それでは、しつれいしますw

※追記(3/14)

上記のホームページで通販の予約を開始いたしました!!

それと、ニコニコに現在絵本のCMがアップされています!
世界観、僕の恥ずかしい朗読などの確認に使ってみてください!



| お知らせ | 06:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週の予定。

こんばんわ、アキレスです!

久しぶりに動画投稿以外をブログで行いますw


実は、今週は動画をアップできそうにありません(´・ω・`)

と、いうのも絵本の朗読の締め切りが今週だったり、週末らへんは出張?的なものだったりするからです・・・。

普段からペースは遅いのですがさすがにこれはと思って連絡しました!

気長にお待ちくださいませ!

それでは、朗読朗読!

| お知らせ | 19:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末とか年始とか雪見大福とか。

ゆきみ1


こんばんは、アキレスです。

まことに勝手なことで申し訳ないのですが

今年も残すところあと10日くらいじゃないですか!!

けっこう年末やら年始やらのいろいろで忙しくなりそうだったり

ゆきみのお世話や遊び相手でいっぱいいっぱいでもしかしたら
動画の間隔があいてしまうかもしれません。

ちゃんと続きもとるので
心配せずにまっててね><

ついったーは割と気兼ねなくできるので
近況やゆきみ画像なんぞをだしていこうと思いますー

もういっこのほうでゆきみの動画あっぷしようかな?

というか、コミュニティ動画でアップしようかな?

ではでは~~!

| お知らせ | 21:12 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実況プレイ次回作について。

こんばんわ、アキレスです。

早速ですが実況の次回作についてのお知らせです!!

何を隠そう昨日から実況を録りはじめているのですが
ため取りするのもいいけど、みなさんの感想を聞きつつまったり進めたい!

って思ってしまったのであまり日はたってませんが
アップしてしまおうと思います!

次回作は


「牧場物語~わくわくアニマルマーチ~」


です!

どれにしようか迷ったんですが、動物がかわいいと思ったこれにしましたw

そしてアップの時間ですが

明後日28日水曜日の20:00にアップします!

よろしければ見てやってくださいねw

ではではー

-キレコ-

| お知らせ | 19:24 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

