北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆきみ日記1月3日

コミュにゆきみの動画アップしました!

よかったらどーぞ!

| 雑記 | 22:32 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましたおめでとうございます!

みなさま明けましておめでとうございます。

昨年はアップペース、内容、それぞれマイペースに実況も配信も行えた1年だったと思います。

今年もまたマイペースにいろんなことを行っていきたいと思っておりますので
よろしくお願いいたします。


とりあえず僕の現状を簡単にまとめておきますと。



【実況】
・牧場物語~わくアニ~ ・・・現在メイン実況
・合同実況L4D      ・・・みんなと予定が合い次第収録予定
・Fable2        ・・・360が不安定になったとこよりモチベ低下中w

【生配信】
・絶賛ぐだぐだ中

【お誘いいただいているもの】
・絵本の朗読CD作成  ・・・僕の朗読している絵本が・・・販売・・・されます・・・ド緊張w

それではこんな具合でがんばっていきますので
みんなでニコニコしていきましょう!

それでは!!   

| 雑記 | 07:32 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺がガンダムだ!!

お久しぶりの雑記です。

こんばんは、アキレスです。

昨日の配信でこんなもの作っちゃいました。


002



か・・かっこええ・・・


一応00ガンダムのつもりですw

それでは満足したのでぐっすりねんこねんしてきます。

おやすみーー!

| 雑記 | 03:36 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりとり。

こっちのブログでは久しぶりの雑談ですこんばんわ。

いやこんにちは。

アキレスです。

最近ちょっとお出かけしていまして。

移動中にちょこちょこポッケモンをしていたんですが
ようやく殿堂入りしました!

倒せないだろうと思いながら挑んだら意外といけました!
一回目だから・・だろうなぁ・・・


パーティは
オーダイルLv45
フーディンLv40
デンリュウLv41
ウィンディLv33
ゴローニャLv32
ハクリュウーLv37

な ぜ か て た し !!

とりあえずオーダイル君が強かったです(`・ω・´)


今度は交配やらなんやらしたいとは思うんですが面倒くさいことは苦手なので
面倒くさがらずにできるかどうか・・できないな。

今度生配信でバトルでもしてみましょうかねw


実況はもう少しお待ちくださいませまし!

ほいではー!

| 雑記 | 15:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TRYYYYYYYY!!!!!!!!

写真

昨日、特に考えもなしに服買いにでかけたんだ・・・。


特に気に入るものもなくて家に帰ろうと思ったらヨドバシが

思いっきりモンハンを売り出してて

詰まれていたので予定にはなかったが買ってしまった。
後悔はしていない・・・。

というわけでなんというか、ハンターになってしまいましたw

なかなかプレイできる時間もすくないと思うのでよわっちょろいやつだと思いますが

もしオンラインでであったらやさしくしてくださいw

ちなみにスラッシュアックス使ってます!
かっこいい!!



話変わって、ボクの一周年記念にこんな動画がニコニコにアップされております。

絵がかわいい編集上手!w
めっちゃうれしいですねーw
よかったらみてみてくださいね!



んとんと
やばいぞこの動画見ると。
ボクは小さい一周年迎えそうだwwwww

お祝いしてやろうそうしよう。



そして回りまわって次のお話ですが。

生配信ではちょろっと言ってるのですが
なんと私上京してはや3~4ヶ月

さっそく引っ越すことにあいなりましてw

ちょっと都心から離れてしまうーってことになったので

何が問題かっていうと
インターネットが使えないという最大の問題が。

一応今週末まではいると思いますがそっから10日~15日間は姿をくらましますと思うよ。

最近動画投稿少なかったのもこの準備があったりもしたからなんだ。
ごめんよー。

引越しが落ち着いたら、またガシガシやっていくぜんん!



それじゃおやすみなさいー!

| 雑記 | 23:31 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

