北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Fable2その6



Fable2アップアップ!

ここまでの動画が結構前にとったやつなので実は
中身あんまり覚えてなかったり・・w


ボクは小さいしたいけどメモリーカード友達にかしたので
できない!

まだかえってきてないよ!うわん!w

| Fable2 | 08:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Fable2その5




生配信中につきとりあえずの投稿でござんす。

よかったらどぞw

| Fable2 | 20:11 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Fable2その4



Fable2そのアップしました!

実はアップしたのは昨日の夜なんだけどね・・・w
諸事情・・で・・・w


今回はぐだぐだまったりですがよろしければ見てくださいね!w


しかし、それにしても

あと2週間くらいで実況一周年じゃないか・・・。w

僕も一周年記念何かやりたいとは思うけど何をしようw

まぁゆっくり考えて見ますw

| Fable2 | 06:39 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Fable2その3




あっぷしたよ!

Fable2!!!

今回はダンジョン探索ですw

あれができるようになる!

うひょーw


よかったらどぞー!w

それでは!

| Fable2 | 06:44 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Fable2その2




その2あっぷしました!

ちょっと時間ないので本文何もかけませんが
今回でちょっとした展開があります。ww

お楽しみにー!

それじゃいってきます!!

| Fable2 | 07:24 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

