北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リアルロデ終了のお知らせ。

みなみなさまこんばんは。

アキレスです。


今日はみなさんに報告しなければいけないことがあります。

すでに知っておられる方もいますが
(というかボクが教えてもらいましたが)

リアルロデのすべての動画が権利者の申し立てにより削除されました。

ここに関しては僕は何も言えないので少し寂しいですが
リアルロデは前回までの回で終了になっちゃいました。


最後までできなくてごめんなさい。

寂しいですがみんなも「あっちゃー」「やっちまったな!」くらいでかるーく流してくれるとうれしいです!

それじゃ、今日は枕を濡らして寝ることにします。


-キレ子-

| リアルロデ | 20:56 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リアルロデpart22



アップしました!

さてさて、リアルロデも地味に終盤にちかづいた感がありますねーw

がんばっていこうと思います(´◉◞౪◟◉)

| リアルロデ | 07:08 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リアルロデpart21



そんなこんなでパート21でございます!

なんだかおいいいな展開になっていますが
今後が楽しみですねw

何気に終わりが近づいているのだろうかー。

ステータスがまばらなのがちょっとくるしいそうなので今後はディセとステータス上げにはげもうと思いますますですます。

| リアルロデ | 08:36 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リアルロデpart20



お待たせしましたリアルロデです!

パート21はまだやってないんですが
なんかもういろいろとフラグ臭くてどきどきしてますw

それでは、よかったらどぞー!!

| リアルロデ | 10:14 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リアルロデpart19




お久しぶりーのリアルロデ!

ちょいなんか変なバグ的なの発生したので
今回は短めですw

あれなんなんだろうなーw

| リアルロデ | 06:30 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

