北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の生配信告知~!

お久しぶりです!
早く実況動画あげろよてめーって声がいっぱい聞こえてきます!
アキレスです!

そんな事を言いつつ今日は生配信の告知です!よかったらどうぞ~☆

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

*お久しぶりの2人で、平日夜のまったり生配信*

□時間:12月2日 21時~0時(様子を見て休憩あり)

□出演者:アキレス、あくあ

□場所:こちらです!

□LimeChat:「 #kireko 」

□内容:レス読み・あとはその日までに決めておく or その場で決めますw


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

明日モンハンですね!
PS3使って遊びたいと思うのでお暇な方はまた遊んでくださいね!

| 生配信 | 22:27 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あくあと一緒に生配信するよ!

2日やってた配信の流れからあくあと一緒に配信することになりました!
お正月特番的な!的な!


*******以下あくあのブログ記事から*******


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

*急遽決定◇アキレス&あくあお正月だぜ生配信*

□時間:1月3日 21時~23時(延長なし)
 
□場所: http://revinx.net/ustream/page/83


↓配信内容↓
①レス読み
まったぁり、皆様のコメントに沿っていろいろお話します♪
その後は雑談とか、恋愛話(?)とかもういろいろドカーッ!と話しますw
2時間フリートーク!
ネタは皆様のレスからw
(ずーとレス読みになりそうな予感がしてならないです、はい/笑)

②その他成り行きで!

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


*******ここまで*******


あくあも言ってますが久しぶりにしゃべくるので緊張等あってカオスになりそうな
予感はひしひしとしますが
お時間のある方は是非いらしてくださいな♪

それでは!

| 生配信 | 02:45 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日の生配信について

無事配信終わりました!

ネタバレですがリアルロデも無事終わりました!

で、見れなかった方のためにアーカイブの見かたを簡単に
説明しておきます。
※動画は1週間くらい残しておきますねー

①ページを開く
 下記URLのページを開いてください!
http://www.justin.tv/kireko/archive

②見たい配信を選択する
 ページの画面のまんなかにあるリンクをクリックしてください!

③リアルロデがはじまるあたりまで戻す
 ウィンドウの<<ボタンを押して時間を戻します!
 AM7:40分ごろからリアルロデをし始めているのでその辺まで戻してみてください!
aaqaaa


大分はしょりましたがこれでわからないことがありましたらまたご連絡ください><
取り急ぎ記事作成でしたー!
 

≫ Read More

| 生配信 | 21:26 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜生~秋の夜長に飽きレス~

と、いうことで!

ほぼ突発ですが本日深夜に生配信します!
0:00ごろですかね・・・?

かわりそうなら追記で連絡します!!


よろしければどうぞぞぞぞZO☆


いまびきそーとかしようかしら!!!


あ、ちなみにボクのもう一個のほうもコメントは自由にどうぞー!

| 生配信 | 21:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アキレス生配信~あるぇ?~

というわけで13時から生配信しまーす!

場所は・・・http://lonsdaleite.jp/stream_player/#kireko/kireko

よかったら見に来てください(`・ω・´)

| 生配信 | 09:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

