北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボイスレスin1月25日


※修正版です!

またしてもお久しぶりのボイスレスを!

今回レスしたのは

・ときメモGS2その25(4/7)
・生配信お知らせ。(突発)(4/11)
・ときメモGS2 その26(4/12)
・ときメモGS2 その27(4/16)
・第二回生放送のお知らせ。(4/18)
・第2回キレ子配信 配信後記(4/19)
・ときメモGS2 その28(4/20)

以上です!

果たしておいあげられるのか・・・!?w

| ボイスレス | 20:31 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボイスレス9月14日

おひさしぶりーのボイスレス!

完全にBGM扱いで聞いてくれればなと思いますw

今回ボイスレスしたのは


・ときめもGS2その20
・ときめもGS2その21
・生配信詳細だよっ!!『北の国でひとやすみ』!!
・ときめもGS2その22
・ときめもGS2その23
・ときめもGS2その24※酔いどれ


絵はtanyaさんから頂きました!
いつぞやの生配信でピカチュウ書いたので俺がピカチュウにww

どうもありがとうございました!

| ボイスレス | 07:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボイスレス6月27日

ボイスレスっちゃったっ!

懐かしい話題過ぎて完全にラジオ放送ですw

あーこんなコメントしてたなーって思いながら右から左へ聞き流しつつ聞いてもらえるとうれしいですw

今回ボイスレスしたのは
ぐああああああ。(3月9日)
ときメモGS2 その18(3月11日)
ふっかああああつ。と小話1つ。(3月20日)
ときメモGS2 その19(3月20日)
【生配信出演のお知らせ。】(3月22日)
でしたーw


絵を描いてくださったのはことぶきこさんです!

中盤から最後まで良く見た場面・・・w
これ・・大変だったんだぜ・・・?w
かわいい絵どうもありがとうございましたああああ!!

≫ Read More

| ボイスレス | 07:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボイスレスin5月13日

ボイスレスでーすw

よかったらどーぞ!

今回ボイスレスしたのは
⇒マリオカート実況プレイver.アキレス part7(2月23日)
⇒ときメモGS2その16(2月25日)
⇒マリオカート実況プレイvar.アキレス part8(2月27日)
⇒ときメモGS2その17(3月2日)
⇒帰国報告!(3月8日)
⇒ボクは小さいpart10(3月8日)



今回絵をくれたのはおゆきさん!
キレ子を公式風壁紙にしてくれたんです!!ww
おゆきさん、ありがとうー!!!!

さて、そんなわけで、リアルロデ始まりましたが
なんとなくみなさんに楽しんでもらえたようでよかったですw

次回は収録済みなので様子見てアップしようと思います!
明日の予定はボクは小さいだけれどもww

それじゃーねー☆

| ボイスレス | 07:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボイスレスin5月7日

朝っぱらからボイスレスでーす!w

今回ボイスレスしたのは
⇒ときメモGS2その12(2月13日)
⇒ときメモGS2その13(2月16日)
⇒ボクは小さいpart8(2月17日)
⇒ときメモGS2その14(2月18日)
⇒ボクは小さいpart9(2月19日)
⇒ときメモGS2その15(2月21日)



今回いっぱいレスできたーw
今回使用させてもらった絵も前回同様neco玉さんです!
キレ子wタコからにげてーw
neco玉さんありがとうございました!

よし、会社いってくるーw

| ボイスレス | 07:22 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

