北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とキメモ何気に一周年ということで。

うちの(?)遊くんがやってくれましたw

また遊君バージョンのマイリス公開してくれましたよ!

なんかいろいろつけてくださっているみたいなので

これを機に見返してみてはいかがでしょうか?w

気になるマイリスはこっち!
http://www.nicovideo.jp/mylist/12319883


おまけで牧場物語のマイリスも公開してくれたよ!
http://www.nicovideo.jp/mylist/16166927


遊くんありがとう!!!

※ちなみに1週間くらいの限定公開らしいので見に行くならはやめにね!

| ときめもGS2 | 07:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ときメモGS2 最終回




うわああああああああああ

終わりましたああああああ

ほんとにありがとうございましたああああああああ

うわあああああああああ


これでてるくんとキレ子の物語はおしまい。

またみんな、他の実況で会いましょうね!

ボクは小さいとかですぐあえるよ!w





ときめきは続くよどこまでも。

※追記
最終回おめでとうイラストいただいちゃいました!!w
まじですげーw
そらあめさんマジでありがとうございます!!
ときメモ完走おめでと!!

| ときめもGS2 | 08:29 | comments:34 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ときメモGS2 その30



ついに最終回!

と見せかけた普通にその30!ww

あーなんだかもう最後なんだなーって感じがいろんな場面から読み取れてしまっちゃいますねー。。

ちなみに、その30のあと気になって連続取りしたので最終回は収録済みです。

月曜日の朝にアップするのでお楽しみに!!!

| ときめもGS2 | 08:23 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ときメモGS2 その29




予定通りアップしましたーw

よかったらどーぞ!!

予定通りが昨日の予定じゃなくて生放送でいっていた予定になってしまったのが悔しいところだ!


ちなみにニューPC予約というか購入してしまいました!

納期が未定の商品もあるためいつニューPCになるかはわからないのですが
ニューPCになったらちょっとはみなさんともっとおもしろいことができるかなと思いますw

そしてときメモGS2はクライマックスへ。。。

| ときめもGS2 | 10:21 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ときメモGS2 その28




ついったーと生配信での予告どおり、朝っぱらにアップしましたーw

ひゃふー!


先日の生配信はほんとにありがとうございました!

たぶん、今週はやらないかなーと思いますw

来週はやるかもね!


そして、本格的にときメモGS2が終わりに差し掛かってきましたよ!

みなさん最後までよろしくね!!

がんばって、いくんだからw

というわけでとりあえずはその28でも楽しんでくださいーw

じゃねー☆

| ときめもGS2 | 06:11 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

